ここ数日間で複数名の教師面接を行っています。近日中に新たな先生がトライプラス能美根上校に来てくれることとなるでしょう・・乞うご期待!


青だるま

今日も教師希望者の面接ですか・・。

赤だるま

ええ、小松高校出身の金沢大学に通う1年生(女性)とのことです。

青だるま

おっ!いいね~、地元進学の王道ルートですね。

桃だるま

そう言えば・・今いる先生たちみんな国公立大学出身(or 現役)ですね。

黄だるま

そう・・何気に凄いことだよね!

黒だるま

今日の面接の方も仲間になってもらって・・Plus Ultra 目指そうぜ!

~~ 約2時間後 ~~

赤だるま

適性検査・学力検査ともに申し分ないスコアで採用決定しました!

黄だるま

研修が済み次第、教師デビューとなります。

桃だるま

詳しくは後日ご紹介いたしますのでお楽しみに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です