中間テストも無事に終わり、教室では期末テストに向けた準備に入っています。期末テストは少し違う対策も取り入れていこうと思っています。


青だるま

新しいテスト対策を取り入れるんだって?

桃だるま

ええ、そうみたい。その準備が色々大変みたいで先生たち大変そう・・。

赤だるま

でもご協力してくださる生徒さんやご家庭もあって計画は順調だよ。

黄だるま

まぁ~楽しみ!これでテスト勉強に追われる必要がなくなるのね。

黒だるま

んな訳あるかいっ!テスト勉強をより効率よくするための秘策なだけで、勉強しなくていい訳では・・あ・り・ま・せ・ん!!

黄だるま

は~~い ・・・・・(´・ω・`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です