高校生の中間テストの集計・確認がほぼ終わり、引き続き中学生の集計に入りました。高校生たちに負けないくらい成績アップしている生徒さんもチラホラ・・これからが楽しみです。


桃だるま

中学生たちの中間テストも続々と教室に集まってきていますね。

青だるま

中学1年生の皆さんは初めてのテストだったから、これをベースに次のテストの目標を立てていこう。

黒だるま

2年生・3年生はこれまでと比較して・・・。おおぅ!!

黄だるま

どっ・・どうしたの??

黒だるま

Jくんの点数、メッチャ上がってる!ヤッター!!

黄だるま

ホントだ!5教科合計で70点UPじゃん!スゴーイ

桃だるま

まって、ほら・・Hくんも50点UPしてる!みんな頑張ったね。

赤だるま

先生たちも嬉しそうだね!

黄だるま

次はどんなふうに教えようかな・・なんてちょっとウキウキしてるみたい。

黒だるま

良かった点もモチロンだけど、上手くいかなかった点もしっかりと振り返って対策していきましょう。次にも必ず解けるように・・それが一番大切です。

赤だるま

おっけ~!テストのデータもしっかり取れたし、教室でも次回に生かしていこう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です