先週金曜に設備機器の不具合による突然の停電・・無地に解決できたと思ったのもつかの間、今朝(6/3)午前6時31分に大きめの揺れに襲われました。


赤だるま

わわっ・・緊急地震速報だ!

黄だるま

えっ、地震来るの?

青だるま

・・・あれ?、なんも来ない??

およそ1分・・・

黒だるま

うわっ!ホントに来たっ・・けっこう揺れる!!

ゴゴゴゴゴッッッ・・・・

桃だるま

・・・ 収まったみたいだね。みんな大丈夫?

黄だるま

怖かったね・・でも特に被害はないみたい!今日の授業にも影響無さそう。

赤だるま

塾生の皆さんもそのご家族様も、安全第一で行動してください。

黒だるま

もし何かありましたらお知らせくださいm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です