トライプラス能美根上校の教室に通う生徒さんのほとんどの学校では中間テストが終了したかと思います。テストの後はどうするの??


桃だるま

中間テスト、お~わりっ!

黄だるま

疲れた~やっと開放されるね~~!みんな何して遊ぶ??

赤だるま

ぼくは塾の先生と間違えた問題の解き直し。

青だるま

じぶんは塾の自習室で苦手なところの見直し。

黄だるま

え・・??なんで?テスト終わったよ!

桃だるま

テストが終わったから、ここからが本番よ!解けなかったところや自信がないところをしっかりと復習しなきゃ・・ダメ、ゼッタイ

黒だるま

まあまあ、きぃちゃんもよく頑張ったから・・今日だけご褒美、たっぷり遊んで!!

黄だるま

は~~い。(明日からまた頑張りま~す)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です