能美市の中学校は明日から中間テストですね。準備はしっかり整いましたか?明日は最後の一秒までしっかり考えてくださいね。


桃だるま

能美市の中学校は明日から中間テストですね。

赤だるま

皆さん授業や対策プリントで自習したり・・頑張っていましたね。

青だるま

これまでに習ったことを丁寧に振り返ったはず・・。

黒だるま

テスト終了のその瞬間まで、しっかり丁寧にテスト問題と向き合ってください。

黄だるま

1点でも多く取れるように!取りこぼさないように!!

赤だるま

ミスが無いかしっかり確認しながら解き進めてください。

青だるま

テストが終わったら、授業でも見直しをしっかり行いますよ!

桃だるま

解きっぱなしで振り返りをしないのは・・ダメ、ゼッタイ!

黒だるま

ということで、そろそろ高校生の皆さんはテスト帰ってきてるはず・・。

赤だるま

授業でも振り返りをしますので、必ずテストを持参してください。

黄だるま

忘れないでね!よろしくお願いしま~す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です