本日新たに教師志望の方の面接を17:00より行う予定。某先端大の修士1年生とのこと。さてどんな方がお見えになるのか・・。


黄だるま

先日、また新たに先生の応募があったんでしょ?

青だるま

そうだよ!今日の17:00から面接を行う予定なんだって。

黄だるま

どんな人かな?ワクワクしちゃうねw

桃だるま

もうすぐ17:00ね~。楽しみ~~(⌒∇⌒)

~~~ 17:10 ~~~

黄だるま

あれっ?・・・お見えにならないわね??

青だるま

ええ~~っ?もしかして午後5時と午後7時を勘違いしちゃったとか??

桃だるま

まぁ、19:00まで待ってみましょうか・・。

~~~ 19:15 ~~~

黄だるま

やっぱり来ないわね!勘違いじゃなさそう・・・。(´Д⊂グスン

黒だるま

よしっ!気持ち切り替えて次の方がエントリーしてくれるの待とう!!

赤だるま

・・という訳で、引き続きトライプラス能美根上校では塾教師を募集しています。

桃だるま

ご応募お待ちしていま~~す!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です