教室の演習・自習エリアで頑張っている塾生さんと筆箱さんをちょこっとだけご紹介!


桃だるま

中学3年生の Rくん。ただいま身長とともに成績もグングン上昇中!

青だるま

中学1年生の1学期末に「英語が苦手~全然わからん!」って体験授業を受けて、それから入塾してくれたんだよね。まず基礎の基礎からしっかりと勉強し直して、今は定期テストでも2~3倍くらいの点数は取れてる!

黄だるま

筆入れはスポーツメーカーのブランドでシンプルながらも十分な収納力があるものをご愛用。ペンと消しゴムもあわせてモノトーンでまとめていますね・・カッコいいわね。

赤だるま

本人は飄々としてて、ガッツリやりこんでます感は無いんだけど・・結果にしっかりコミットしてますw

黒だるま

今年はいよいよ高校受験!2年生の3学期から数学も追加してて本気モードで頑張って欲しい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です