あまり実感のないままゴールデンウィーク後半戦!5/3~5/6の4日間は教室お休みとなります。


青だるま

なんだか・・今日はお教室が全体的にバタバタした感じだったなぁ。

赤だるま

うん!普段の木曜日って比較的静かなんだけどね~。

黄だるま

ゴールデンウィークで休校になる分の振替の調整で慌ただしかったんじゃない?

桃だるま

たぶんそうよね。さらに追い打ちをかけるように・・。

黒だるま

5月中旬から能美市、小松市の公立中の3年生が修学旅行でお休み!

赤だるま

その分の振替にも対応しなきゃいけないから生徒さんやご家庭への連絡・確認もあったからね。

青だるま

でも何とか一通りの目途が着いたようだし・・皆さん、いつもと違う日程だから、うっかり忘れた!なんて言わないように。

黄だるま

生徒さんの授業スケジュールもアプリに登録済みなので、ご家庭でアプリを確認してくださいね。

桃だるま

ちなみに、5/3(金)~5/6(月)は教室もお休みなので、間違って自習に来られても入れませんからね~~気を付けて!!

黒だるま

それでは 5/7(火)から、また元気にお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です