2024年のゴールデンウィーク期間中の4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)は休校となります。


青だるま

今週末からゴールデンウィーク期間に入りますね。

黄だるま

トライプラス能美根上校もGW期間中の一部を休校とするのよね。

青だるま

そう、4/29(月)、5/3(金)~5/6(月) を休校とします。

桃だるま

期間中は授業はもちろんだけど、自習での利用も出来ないから気を付けてね。

黄だるま

休校期間中の授業は別日程で振替授業を行いま~す。

青だるま

基本的には担当の先生と話をして調整してもらうことになります。

桃だるま

今週の授業で先生から話されると思いますので、各自調整をお願いします。

黄だるま

各ご家庭から直接教室あてに日程調整のご連絡をいただくことも可能です。

青だるま

ご要望等がございましたらお知らせください。

桃だるま

よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です