能美市のすべての中学校、小松市も知り得る限りすべての中学校が5月に修学旅行を行うようです。


桃だるま

今年の中学3年生は5月に修学旅行なのね。

青だるま

ようやく新型コロナ前のスケジュールに戻ってきたね。

赤だるま

やっぱり9月~10月だと受験生的にはちょっとね・・。

黒だるま

おっと、それ以上言うと闇の力が・・・。

黄だるま

キャー怖い!!

赤だるま

冗談はそれくらいにしておこうよ(笑)。

黒だるま

5月と言えばゴールデンウィークも修学旅行もあるし、中3生は気持ちが浮かれ過ぎないように要注意だな!

桃だるま

それと授業や自習にに来られない日が続くから、その分を後でしっかりと取り戻さなくちゃね。

青だるま

塾生の皆さん!担当教科の先生から振替スケジュールの相談がありますからしっかりと打合せをしてください。

黄だるま

中間テストがあることも忘れちゃ・・ダメ・ゼッタイ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です