ここしばらくは1日おきくらいで暑かったり寒かったり・・でもやっぱり夜はまだ寒いですね。


赤だるま

今日は昼間はずいぶんと暖かかったね。

青だるま

建物南側の事務所は暑くて少しだけ冷房かけてたみたいだよ。

桃だるま

教室も冷房が必要なくらいだったものね。

黒だるま

昼間は誰もいないからつけませんでしたけど・・。

赤だるま

でも夕方からは少しづつ冷えてきて、夜には暖房つけたんだよね。

黄だるま

うん!だって寒かったんだもん。

青だるま

なんだか難しい季節だね。

黒だるま

塾生の皆さん!暑い寒いの感じ方に個人差があると思いますから、少しだけ体温調節ができる服装で教室に来てください。

桃だるま

それでも寒いと感じたら、ブランケット貸し出しますから遠慮なく声をかけてね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です