先日インスタグラム始めましたとブログとX(旧ツイッター)に掲載したところ、当教室のオンライン教師(1年間ドイツ留学中)よりフォローいただきました。


桃だるま

お教室のインスタの様子はどう?更新すすんでる??

青だるま

まず過去のブログ投稿から知ってもらいたいことを再掲載してます。

赤だるま

今はお教室のこと、先生たちのこと、地元公立高校のこと。

黒だるま

新鮮な情報も載せていかないとね!

黄だるま

あっ!そう言えば・・2月終わりからドイツに留学している、ウチのオンライン教師(I・M先生:トライプラス能美根上HP掲載)からフォローされていましたね。

桃だるま

ブログ見てくれてるんだね・・嬉しい!

青だるま

I先生も単身ドイツ留学だから何かと大変そう・・。

赤だるま

え・・、どうして知ってるの?

黄だるま

彼のインスタ見てるもん!教室からもフォローしてるし~。

桃だるま

どれどれ・・ホントだ!ドイツの大学での勉強や生活のこと毎日綴ってるんだ。

黒だるま

なかなかに興味深い内容だね

青だるま

もしよかったら皆さんもご覧になってください

ゔぁーごー♍_ドイツ留学大学生🇩🇪
https://www.instagram.com/virgo_germany24/

黄だるま

内容に共感出来たら「いいね」「フォロー」お願いします。

桃だるま

私たちのインスタhttps://www.instagram.com/tryplus0433/
ぜひ「いいね」「フォロー」お願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です