長いと思っていた春休みももう終わりですね!宿題はちゃんと終わってますか?まだ終わってないそこのキミ!集中できる塾に来て早く終わらせましょう。


黄だるま

春休み、あっという間だったよね。

赤だるま

早い学校はもう始まっているみたいだし、遅いところでも今週末までだよね。

黄だるま

皆さん・・宿題終わってますか?

赤だるま

もし、まだの人がいたら・・今すぐ塾に来て、宿題やろう!

黄だるま

提出が遅れると、内申や評定が下がっちゃうよ!

赤だるま

進学の際に不利にならないように・・いま頑張ろう!!

黄だるま

まだ終わってないキミ・・急いで!待ってるよ~~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です