本日より令和6年度のスタートです。新年度から授業スケジュールや教科・担当教師が変更になる生徒さんは早く慣れるようにしましょう。


黄だるま

今日から新年度だね!

桃だるま

新しいスタートね。今年も一年間しっかりと生徒さんたちを見守っていきましょう。

黒だるま

それじゃあ、オレたちの中でもだれがどの点を中心に見守るのか?役割を決めようか。

赤だるま

ぼくは教室での授業内容や進行度合い適切か確認していきます。

青だるま

自分は演習を正しく行えているかを見定めていきます。

桃だるま

わたしは宿題の内容と量がその生徒さんに合っているか、ちゃんとこなせているのかを見ていきます。

黄だるま

きぃは遅刻をしないか?とか挨拶をちゃんとできてるか?をチェックしていくよー!

黒だるま

オレはその生徒さんの家庭での学習や生活態度、そしてご家庭との協調に注意を向けていこう。

先生A

だるま~ずの皆さんありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です