教室ブログ、X(旧ツイッター)に続いてインスタも始めることになりました。よろしければフォローお願いいたしますm(__)m


赤だるま

ぼくたち、だるま~ずの新しい挑戦を発表します!

黄だるま

それは・・

黒だるま

なんと・・・

桃だるま

Instagram(インスタグラム)を始めることになりました!!

青だるま

・・引っ張りすぎだろ!なんでそんなにもったいつけてんだよww

赤だるま

調子に乗り過ぎました!さーせんしたっm(__)m

黒だるま

リンクはこちら→ https://www.instagram.com/tryplus0433/
Instagramアカウントは「tryplus0433」←このアカウントか「能美根上校」で検索してね。きっと出てくるはず・・。

黄だるま

まだ使い方が解かってなくて(中の人が)右往左往してます。

青だるま

なっ・・中の人とか言うなよ!!(笑)

桃だるま

間違っていたら優しく教えてくださいm(__)m

黒だるま

あと、もしよかったら「フォロー」とか「いいね」とか・・お願いします。

桃だるま

これも中の人が泣いて喜びますww

青だるま

だから・・中の人って言っちゃダメだって!!!

赤だるま

優しい気持ちで「フォロー」お願いしま~~す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です