本日出勤を予定していた先生が急遽体調不良でお休み(まぁ・・これは仕方のないことなのでいいんです!)代わりの先生をあたってみても皆さん予定があり来られないとの事。・・どうしよう(泣)。


黒だるま

緊急事態って穏やかじゃないな・・。

青だるま

体調不良で先生が一人お休みなんだって??

黄だるま

そうなの。

赤だるま

代わりに来てもらえる先生いた?

青だるま

・・それが、連絡ついた先生たち、皆さん今日は予定があってダメなんだって。

桃だるま

あらヤダ!困ったわね。

黄だるま

夕方までに来られる先生を探すか、授業日程を変更するかのどっちかで対応しなくちゃ・・。

赤だるま

とりあえず、生徒さんが日程変更できるギリギリまで対応策を考えてみよう。

黒だるま

先生たち~!このブログ見てたら連絡お願いしま~す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です