2024.03.14本日は石川県の公立高等学校の合格発表日。合格されました皆さん、おめでとうございます!!


赤だるま

今日は公立高校合格発表日でした。

黄だるま

ドキドキして夜しか眠れなかったのよね(笑)。

青だるま

正午の発表ということで、一刻も早く結果を知りたかったんだけど・・。

黒だるま

受験生のみなさんがそれぞれの高校で結果を見終えた頃にそっと確認してきました。

桃だるま

毎年のことですが本当にドキドキします。

某小松市内の商業系の高校の確認に行った際のこと・・。

やった!○○さん合格だ!!

先生A

よし!まわりに誰もいないし、今のうちに掲示板や周りの様子を撮っちゃおう!

某校の生徒さんたち

キャッキャウフフ・・

先生A

屋上に女子生徒さんたちがいるけど・・休み時間かな?元気な子たちだな~。画角に入らないようにしないと!!

先生A

パシャ!パシャ!・・いい感じ!パシャ!

某校の生徒さんたち

キャッキャウフフ・・あ~写真撮ってる!珍しい~~。

先生A

何か言われるかな?気まずいなぁ・・でも撮れ高おっけ~!撤収・・・えええええぇぇぇ!!!!

先生A

どうして??みんなピースサインで待ってんのぉぉっ?!?!?!?!??

先生A

??いやまぁ・・せっかくだから1枚撮りますか!・・ハイ、チーズ!パシャリ!!

先生A

とっても素敵な笑顔でした!!

桃だるま

某小松市内の商業系の高校に入学が決まった皆さん!!こ~んな素敵な先輩たちが待っててくれてますよ~~~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です