石川県の公立高校入試の1日目が無事に終了したようです。引き続き2日目の準備を進めましょう。


桃だるま

公立高入試の1日目が終了しました。

青だるま

今のところトラブルの情報は入っていませんね。

黄だるま

予定通り無事に進められているようならOKです。

赤だるま

受験生の皆さんは引き続き2日目の準備を進めてください。

黒だるま

もしも今日の試験でピンチなところがあったとしても・・。

桃だるま

今は敢えて気にしないようにして明日のことだけを考えて!

青だるま

もしも不安で落ち着かないようなら・・。

黄だるま

晩ごはんの時間まで教室に来てください。

赤だるま

一人で不安と戦うよりも教室で先生たちと少しお話しすれば気がまぎれるよ。

黒だるま

明日の科目の要点チェックも一緒にすれば準備もはかどるよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です