君は突然、膨らんで逝った・・新しいタブレットを用意しよう~♪


青だるま

いつも生徒さんの入退室をお知らせするために働いてくれてるタブレットさんなんだけど・・。

桃だるま

あらららっ・・こりゃ大変っ!

青だるま

これはヤバいよね・・バッテリーが膨らんで画面とケースの間が開いちゃったんだ。

桃だるま

このまま通電させていると最悪は火災につながる可能性もあるものね。

青だるま

お疲れさま!これまでありがとうございました。

桃だるま

という訳で・・、

黄だるま

新しいタブレットさんに来ていただきました!

黄だるま

前のよりカメラの性能が良くなったのよ。

桃だるま

生徒カードの読み取りも早くなるね。

青だるま

月曜がデビュー!でも見た目はほとんど変わらないから、生徒さんたちのほとんどは気付かないだろうね。

黄だるま

まさに「君の知らない物語」だね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です