教室のある建物に入り階段を上ったところの掲示スペース。塾生の皆さんはちゃんと見てくれていますか?


桃だるま

トライプラス能美根上校って建物に入って階段を上っていくんだけど・・。

黄だるま

うん、2階だからね。えっ???何?

桃だるま

みんな見てくれてるかな!?

黄だるま

あぁ・・これでしょ?

桃だるま

そう!階段上ってすぐ真正面の掲示板のこと。

青だるま

いつもとっても大事なお知らせが書かれてるんだよ。

赤だるま

今は入試直前ということもあり、手指消毒のお願いをしているね。

黄だるま

受験生じゃない生徒さんも協力、協力!!

黒だるま」

でも今のところ皆さんの協力もあってか、教室内で感染したという話は全くないね。

黄だるま

優秀、優秀

桃だるま

みんな見てくれてるってことかな!?

黄だるま

そうに決まってる!!・・知らんけどw

桃だるま

なら安心ねw ・・ということで引き続き手指消毒お願いします。それと掲示板確認もよろしくね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です