2月12日の月曜日は建国記念の日で祝日休校ですが、通常の月曜授業分のみ時間を変更し開校します。


黄だるま

明後日の2/12月曜ですが、本来ならば祝日で休校なのですが・・。

赤だるま

公立高校入試も近いので月曜レギュラーの授業を行います。

黄だるま

いつもの時間と少し違うから注意してくださいね。

赤だるま

月曜レギュラーの生徒さんには先に案内した通り16:00 ~ 19:45での特別開校となります。

黄だるま

上記時間であれば自習も大歓迎ですよ!

赤だるま

祝日だー!休みだー!って塾を忘れちゃ・・ダメ、ゼッタイ。

黄だるま

みんな待ってるね~~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です