2月1日は石川県の私立高校の一般入試日となります。受験生のみなさん!準備は順調に進んでいますか?


桃だるま

さぁ、いよいよ私立入試!本番直前となりました。

黄だるま

準備は進んでいますか?

青だるま

あと3日間は過去問をしっかりチェックしてください。

黒だるま

前日の勉強は夕方まで!遅くまでの勉強はNGですよ。

赤だるま

新しいことは何もしなくて大丈夫だからね!

桃だるま

これまでの振り返りだけを確実に行ってください。

黄だるま

そして早寝早起きに努めましょう!

青だるま

本番当日の試験時間中にしっかりと力が出せるように体調を整えるんだ。

黒だるま

慌てず、焦らず、自分を信じて!

赤だるま

持っている力の全部を出し切ってきてください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です