夕方頃からみぞれ交じりだった空模様、日が落ちてからはすっかり雪として降りだしました。


黄だるま

生徒さんも先生たちも、みんなお帰りになりましたね。

青だるま

そうだね~、今日も一日お疲れさまでした。

桃だるま

教室のお片付けが終わって、外を見てビックリ!

黒だるま

もう真っ白!!

赤だるま

うん!めっちゃ積もりそうな雰囲気だね。

黄だるま

明日は無事に開校できるかしら?

青だるま

もしかしたら、大雪でお休みになっちゃうかも?

桃だるま

お休みはヤダな~。私立高校の入試も近いし模試の結果も帰ってくるのに・・。

赤だるま

いずれにしろ、明日になんないとわかんないよ。

黄だるま

ひどくならないよう祈りながら、見守りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です