石川県の令和6年の私立高校入試日は2月1日(木)です。入試に向けての調整を進めていきましょう。


赤だるま

冬休みも終わり、3学期が始まりましたね!

黄だるま

地震のおかげで冬休みの後半は慌し過ぎ状態でしたけど・・。

桃だるま

まぁ、そう言わず・・みんな無事だったんだから良かったということで。

黒だるま

何より無事、これ名馬であります。
くれぐれも安全第一で、そこんとこ、よろしく。

青だるま

って、友引高校の校長かよっ!(ネタが古すぎだろっ)

赤だるま

まぁ、そんな話はおいといて・・。

黄だるま

私立入試の過去問を受験生たち渡してたね。

赤だるま

私立高校の入試問題は石川県の公立高校の試験問題とは傾向が違うところも多いからね。

青だるま

少なくとも数年分は解いておくことをおススメしますね。

桃だるま

もちろん解らないところは質問してくださいね。

黒だるま

問題の傾向をしっかり掴んでおけば余裕を持って試験に望めるからね。

赤だるま

そう!余裕を持つということが一番必要なんだよね。

黄だるま

私立入試の対策が必要な塾生さんは早めに申し込んでくださいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です