本日は新年初授業でした!地震の影響も少ないようで皆さん元気に登校してくださいました。


赤だるま

塾生のみんな、元気に登校してくれましたね。

青だるま

発熱や体調不良でお休みの生徒さんも若干いたけれど・・。

桃だるま

地震の影響でお休みされた生徒さんはいなかったようですね。

黄だるま

それはホントに良かったわ!

黒だるま

今日の授業も多少の混乱はあったものの、なんとかなりました。

赤だるま

一部の修復がギリギリになってしまったり・・。

青だるま

授業のチャイムが地震で壊れてしまったり・・。

黄だるま

ちょっと長めの余震がきてちょっとビックリしちゃったり・・。

桃だるま

なんだか大変な感じでしたが・・。

黒だるま

無事に初日を終えることが出来でよかった良かった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です