能美市の塾・トライプラス能美根上校・冬期休校のお知らせ


格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当教室では下記の期間を年末年始休校とさせていただきます。

2023年12月29日及び、2024年1月4日は開校時間が通常と異なります。
2024年1月5日より通常スケジュールにての開校となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


赤だるま

今年の授業がすべて終わりましたね。

桃だるま

毎日バタバタしてますけど何とか無事に終えることが出来ました。

青だるま

今年も一年ありがとうございました。

黄だるま

受験生にとってはお正月をのんびり過ごすことは出来ないかもしれませんが・・。

黒だるま

オン・オフ上手に切り替えて効率よく学習を進めてください。

黄だるま

おせち料理や御馳走の食べすぎには注意してくださいね(笑)。

青だるま

冬休み明けにはテストもあります。

桃だるま

お正月も少しづつでも勉強を進めてくださいね。

黒だるま

年明けは1月4日木曜からとなります。

赤だるま

ぜってー元気に登校してくれよなっ!待ってっぞ!!


青だるま

・・って、誰やねん?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です