今日は午後イチから中3受験生に先日受けてもらった石川県総合模試の見直し会を行いました。


赤だるま

今回の模試見直し会もなんとか無事に終了しましたね。

黄だるま

毎回、生徒一人ひとりに合わせた解き直しの個所を先生と一緒にチェックしているのよね。

赤だるま

そう!その生徒さんにとって、解けなければいけなかったところを確実に解き切れるように!

黄だるま

生徒さんたちも、みんなしっかりと準備してきてたみたいで・・偉いわ。

赤だるま

今回は先生も7人体制でいつもより多かったから・・予定より早く終わったね。

黄だるま

リスニングの聞き直しも皆さんしっかりとやってくれてましたね。

赤だるま

リスニング練習の効果がしっかり出ている生徒さんも出てきています。

黄だるま

公立高校の受験本番まで2か月とちょっとです。

赤だるま

皆さん、ここからが正念場です。がんばってね!!

黄だるま

お正月も遊んでばっかりはダメよ~~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です