毎日休まず授業時間の開始・終了をお知らせしてくれる時計さん。たまに疲れてお休みすることだって・・ありますよね。


青だるま

あれっ?授業のチャイム・・。

桃だるま

急に聞こえなくなったわ。

青だるま

鳴ったよね?帰っていいよね??って生徒さんもいたよ。

桃だるま

生徒さんもみんなザワついちゃったわねw

青だるま

故障かと思ったらただの電池切れでしたね。

桃だるま

毎日欠かさずチャイムで授業の開始・終了を教えてくれるチャイムさん。

青だるま

1年以上も電池が持つから、つい電池切れの意識が薄くなるよ。

桃だるま

私たち「だるま~ず」よりもずっと前からこの教室にいる先輩です。

青だるま

いつもの感謝の気持ちも込めて、電池交換と一緒にピカピカに磨いてあげよう!

桃だるま

フキフキ..。

青だるま

キレイになったね!

黄だるま

あらヤダ!そうかしら?うれしいわ・・。

青だるま

きぃのことじゃねーよ!!

桃だるま

時計さん、いつもありがとうございます。

青だるま

時計さん、これからもよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です