雪が降る頃になるとエアコンだけでは足りないのでファンヒーターを用意しました。


黄だるま

準備OK~ふぅぅ♪

桃だるま

あっ、ファンヒーター用意してもらったんだ。

黄だるま

うん!これからの時期はエアコンだけだと室温が上がりきらないからね。

桃だるま

これで今年の冬も寒さ知らずで頑張れるね。

黄だるま

暖かすぎると眠くなっちゃう生徒いるかも・・?

桃だるま

うん、そうならないように若干寒めの設定にしているみたい。

黄だるま

人それぞれに感じ方は違うと思うので、着るものやひざ掛けなどで工夫して調整してもらいたいですね。

桃だるま

ご協力お願いしまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です