教室の机を拭くタオル。毎日水洗いしているのですがこの時期は水が冷たくて洗うのが大変なのです。


黄だるま

最近すっかり寒くなったね。

桃だるま

エアコンさん「暖房」でブンブンいってるわ。

黄だるま

ちょっと前までは「冷房」でブォンブォン言ってたのにね。

桃だるま

急に変わりすぎてびっくりしちゃう!

黄だるま

あとひとつ、寒くなると困ることが・・。

桃だるま

あぁー、机を拭くためのタオルのお洗濯ね。

黄だるま

いつも手洗いだもんね。

桃だるま

昼間はそうでもないけど、夜だとお水がすっごく冷たいからたいへん。

黄だるま

かわいい生徒さんたちのことだと思うからこそがんばれるのね。

桃だるま

ポットでお湯沸かしてお水と混ぜてたり工夫してねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です