間違えたところ解けなかったところはもちろん、正解したけどイマイチ解ってないところがあればしっかり解き直していこう。


赤だるま

寺井中、辰口中のみなさん、期末テストお疲れさまでした。

青だるま

根上中、板津中、川北中、松任中は来週ですね。

赤だるま

期末テスト対策授業を受講の皆さん、成果はどうだったろう..。

青だるま

テスト対策プリントをお渡しした生徒さんも、対策・準備はじゅうぶん出来たかな?

赤だるま

いつも先生たちが言っているけど、テストは帰ってきてからが本番です。

ク〇トロ大尉

まだだ..まだ終わらんよ。

赤だるま

テスト結果がでたら、必ず教室に持ってきて!先生と一緒に確認しよう。

カ〇ーユ

修正してやるー!

ク〇トロ大尉

これが若さか・・。

青だるま

今のテストの良し悪しよりも、これからちゃんと解けるようになることが大切なんだよ。

赤だるま

必ず解き直しをしようね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です