入試直前の授業を欠席された生徒さん。入試前日に激励の電話&ちょっとだけ面接練習。元気よく声が出ていたのできっと大丈夫!自分を信じてがんばってきてね。


黒だるま

11/18(土)が石川県立大学の推薦入試だったな。

赤だるま

〇〇さん、うまくいったかな?

黒だるま

本番前に面接練習を予定してたんだけど…。

赤だるま

お休みで最後の練習が出来なかったからね。

黒だるま

でも前日に、先生がお宅に電話して激励&ちょっとだけ面接の練習してたよね。

赤だるま

そのときは、元気でしっかりと声が出てたみたいだよ。

黒だるま

おおっ、そりゃ良かった!

赤だるま

だから先生も太鼓判を押してたわ!生徒さんも嬉しそうだった。

黒だるま

いい結果になることを祈ろう。

赤だるま

発表は12/1だね。ドキドキして待とう!

黒だるま

きっと大丈夫!!

Follow me!

石川県立大学推薦入試” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です