毎日ブログでのおしゃべりが楽しいだるま~ずたち。何やら次の作戦を練っているみたですよ。


黄だるま

きぃたち毎日ブログでお話させてもらってるけど~。

赤だるま

まだまだ認知度が足りないよね・・。

桃だるま

どうしたらもっとたくさんの人たちと繋がれるかしら?

黒だるま

ずっと続けていくってことが肝心だろう。

黄だるま

地味~。

赤だるま

じゃあ、ブログの更新をSNSでお知らせしたら?

桃だるま

いいわね!そうしましょ♪

黒だるま

とりあえず、X (旧:ツイッター)から始めてみるか。

黄だるま

フォロワーさんいっぱいできるといいな。

青だるま

みなさん、いいね!フォローよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です