クリスマスも近くなってきたせいか、少し街がにぎやかになってきましたね。
トライプラス能美根上校の教室前もクリスマスカラーでいつもより華やかな雰囲気(ふんいき ← 正しく読めますか?)に!
そんな中、まだ誰もいない教室内で見守りだるま~ずがなんだかそわそわしているようです。


桃だるま

お教室の前が華やかで楽しそうね。

青だるま

クリスマスのオブジェのせいかな?にぎやかでイイな。

黄だるま

なんかじっとしてらんない・・見にいこうよっ!

赤だるま

生徒たちを見守るという大切な役目を忘れちゃいけませ・・んけど、、

黒だるま

まだ開校時間じゃないし、ちょっとならいいだろう。

黄だるま

そうだそうだ~!よし、みんな行こう。


ということで、教室前のフロアまでやってきたところ・・スノボーサンタさんたちが「コッチにおいでよ!」と手招きしてくれました。


そしてちゃっかりおじゃまして、なぜかいっしょに..パチリ!

見守りだるま~ず、みんな楽しそうにどや顔ですね。


桃だるま

スノーボーサンタさんありがとう
とっても癒されました

赤だるま

気持ちのリフレッシュって大事だね!
塾の時間がきたのでちゃんと戻ってみんなを見守りま~す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です