トライプラス能美根上校の新たな冬の新名物?クリスマスツリーの森!準備中の出来事を「桃だるまは見た!」


桃だるま

お教室の建物にクリスマスツリー飾ってたでしょ..。

黄だるま

うん、入り口がスゴイことに!

桃だるま

作業中に入ってきた生徒さんがね、結構離れてるところからわざわざ立ち止まって丁寧にあいさつしていたの。

黄だるま

えら~い!さすがトライプラス能美根上校の生徒さん。

桃だるま

そう、だから作業の人達もすっごくエライ!って褒めてたの。

黄だるま

その人たちも嬉しかったんだろうなぁ~。

桃だるま

わたしも自分のことみたいに嬉しくって話したくなったの。

黄だるま

わかる~。まわりの空気も温かくなるよね。

桃だるま

やっぱり、あいさつはいいね!ってお話でした。

(赤だるま)

サスペンス要素は皆無でしたねw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です