トライプラス能美根上校では定期テストでの点数アップを狙って対策プリントをお渡ししています。※基本的には普段習っている教科だけですが、3~4教科授業を取っている生徒さんだとかなりのプリント量になります。


期末テストの時期ですね。

しっかりと準備をしてテストに臨んで欲しいね。

教室でも定期テスト対策プリントの無料配布をしてるから..希望者はお早めに!

いつも対策に余念がない○○君や□□さんはしっかり受け取っていったね!

○○君、プリント受け取った時に固まってたよw

彼は習っている教科も多いし、プリントの量が多くなるのは必然だよね。

まぁでも彼ならしっかりやり遂げてくれるよ!

いつも一生懸命だもんね。

ねぇ~なんの話?

定期テストの対策プリントの話だよ。

あぁ~、青(だるま)ちゃんいっぱいプリント出されて青ざめてんだ..。

最初から青いんだよっ!!

….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です