11月12日の日曜日は第5回の石川県総合模試でしたね。皆さん集中して試験に臨めましたか?


青だるま

この前の石川県総合模試の時にさぁ、ある先生が会場の前を通ったらしいんだ。

桃だるま

トライプラス能美根上校の生徒さんたち、今回は小松市商工会議所だったんでしょ。

青だるま

ちょうどお昼休み時間だったらしいから、ちょっと覗きに行こうかな?って一瞬思ったんだって。

桃だるま

みんな頑張ってるだろうから応援に行きたくなるわよね

青だるま

でも先生が来たせいで集中切れて調子狂った!って言われる未来が見えたらしい・・(笑)。

桃だるま

行かなかったの?

青だるま

うん!心の中で「がんばれー!」って応援して素通りしたんだって。

桃だるま

あははっ。まぁ、それで良かったとわたしも思うわw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です