ここからは万全の入試対策で臨みたいところ!石川県の高校に絶対合格したい塾生は必ず参加しよう。


桃だるま

急に寒くなって..いきなり冬になっちゃったみたい。

赤だるま

寒くなって、いよいよ受験本番が近い!って感じだね。

桃だるま

今年も中3生にはアレに参加してもらうの?

赤だるま

トライプラス能美根上校の名物イベントのこと?

桃だるま

入試対策実践講習

赤だるま

もちろんだよ!この教室が受験に強いって言われるのもコレがあるからだよ!

桃だるま

去年も当然のように参加者全員が第一志望合格だったものね。

赤だるま

入試に受かるための本質を理解できるからさ。

桃だるま

自宅学習では出来ない特別な勉強法よね!

赤だるま

勉強嫌いの生徒さんにでも必ず良い効果が出ているからね。

桃だるま

その特別な勉強法をナイショでこれからご紹介しま・・。

赤だるま

おっと、誰か来たようだ…。


黄だるま

お話の続きを知りたい方はコチラ → 【お教室へのご相談】フォーム、もしくはお電話:0761-58-0433まで


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です