最後の総仕上げの時期で最終調整に追加授業をしている子もいます。小論文や面接練習も忘れないようにしっかり対策していきましょう。


黄だるま

推薦入試を狙っている生徒さんたちにとってはラストスパートだね。

黒だるま

最後までしっかり準備を怠らないように!

黄だるま

もしも不安が残るなら必要最低限は追加授業でしっかり対策してね。

黒だるま

つい後回しにしがちな小論文や面接練習もしっかり準備しておくこと。

黄だるま

ウチの教室には小論文や面接を得意としている先生もいるから安心よ。

黒だるま

そうだよね!みんな、精一杯頑張るんだぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です