大学受験生にとっては推薦入試で合格が決定した方も出ている時期かとは思いますが、ここでトライプラス能美根上校の高校・大学の入試実績を少しだけ振り返ってみましょう。


桃だるま

まずは昨年の高校入試実績からね。


桃だるま

次は大学入試編よ。難関大合格者もいるわね!スゴいわ。


桃だるま

これは一昨年ね。みんなのこと思い出すわ..懐かしいな。


桃だるま

わたしたちが教室へ来る前の情報ね。いろんな学校に合格しているわね。


黒だるま

これまでの合格者の皆さん、改めて合格おめでとうございました。そしてこれから受験を迎える皆さん、オレたちが見守る塾で一緒にがんばってみませんか?まずはこちらから教室の詳細をご確認ください。→ 受験に強い能美市の学習塾・トライプラス能美根上校

青だるま

いつも見ているからこそわかることだけど、受験に勝つには情報と戦略が大切。ライバルに遅れないよう!お早めに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です