祝日でしたが特別開校日とし、授業後には先生方に生徒一人ひとりの現在の状況と今後の学習方針を話し合ってもらいました。


黒だるま

先生達、昨日はミーティングお疲れさまでした。

桃だるま

一人ひとりの生徒さんのこれからの指導方針についてのいろんな意見が出ていたわね。さすが先生たち、よく生徒さんたちのこと理解しているわ。

青だるま

それ以外にも、生徒さんたちの学習環境をより良いものにするために、いろいろ話し合っていたよ。

黄だるま

みんな一生懸命ですごくいい先生達だよね~。みんな頭も良いし..きぃうらやましいなぁ~。

赤だるま

これからもっともっと!いい教室になるね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です