最近入塾してくれた生徒が受験対策のために自習に来てくれていて嬉しい。
今はこれまでの振り返りだけど早く応用問題まで進められるようになるといいな。


赤だるま

新しく入塾してくれた○○さん、いつも自習に来てくれるてる。

桃だるま

そうよね。いつも早くに来て習っていない教科も含めて、一生懸命がんばってるね。

赤だるま

さっきも先生に「よく頑張っているね。」って声掛けられて、「ここだと集中できるから」って答えて楽しそうだったよ。

桃だるま

毎日努力できる子は成績もきっと伸びるわ。

赤だるま

ぼくたちもずっと見守っていこう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です