ほんの少し前まではずっと夏のままなのか?って思うくらい暑かったことが嘘のような、ある日のだるま~ずのお勉強中の1コマです。


桃だるま

ここ数日で、すっかり季節が変わった感じよね。

青だるま

朝夕めっきり寒くなった。

黄だるま

きぃはぜんぜん平気!

(青だるま)

○○は風邪ひかない説、立証か?

桃だるま

感じ方は人それぞれだけど、健康には注意しなくちゃ。

青だるま

教室内の体感温度もそれぞれだから、体温調整できる服装で来て欲しいな。あと暖かい飲み物を用意するとかも大事。

赤だるま

寒かったらポケモンひざ掛け貸りられるよ。

黄だるま

ポケモンかわいー!

桃だるま

あらホント。でも、どうしてポケモンなの?

赤だるま

トライプラス能美根上校の一部の先生たちにちょっとした秘話があるみたいだよw

黄だるま

きぃ知りたーい!聞いてこよう。

(青だるま)

どこ行くん?勉強しなよ..。

赤だるま

まぁポケモンはいいとして、みんな体調管理には十分気を付けてね。


あらあら黄だるまさん、お勉強せずに逃げ出しちゃったのかしら?..でも急に寒くなってきましたので健康管理は怠らないように!特に受験生の皆さん、気を付けてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です