先生も生徒もみんなドキドキ!第4回石川県総合模試の結果が届きました!
今日はだるまーずも全員集合!みんなで結果確認&作戦会議です。


桃だるま

模試の結果が届いたわ。

黄だるま

きぃも見たーい♪

黒だるま

おおっ、いいな!ほとんどの子が伸びてるぞ!

赤だるま

えっ本当?!

桃だるま

本当よっ。作文もみんなよく書けてるわ。

青だるま

前回の模試も見直し会もみんなしっかりやってたからね。
作文も添削してもらって書き直してたから点数アップも頷けるよ。

黄だるま

がんばって何度も書き直してた子もいたものね。

桃だるま

みんな素直にがんばれるから偉いわ!結果もちゃんと出せて本当にすごい。

赤だるま

むこうで先生たちもすごく喜んでるよ!

黒だるま

今回のテストが簡単だった訳ではなくて、偏差値もちゃんと上がっているからみんなが頑張った証拠だよ。まだまだ個々の対策は必要だけど、模試&見直し会の効果が出てると考えても良いだろうな。

青だるま

とはいってもまだ中間地点だから油断は禁物。これからが大事なんだから、先生たちからのアドバイスをしっかり受け止めて、次のテストの準備をしなきゃ。気を緩めてはダメ!

黄だるま

ダメ!ゼッタイ。

(黒だるま)

きぃが言うなよww

赤だるま

今回の模試からの情報で先生たちはどんなアドバイスをするんだろう?

青だるま

苦手教科の基礎知識の補充とか…って聞こえたぞ。

桃だるま

わたし気になるからこっそり…聞きに行こう♪

黄だるま

きぃは苦手な勉強したくなぁい。

赤だるま

苦手だからこそ早めに進めなきゃ!特に暗記系の教科は少しずつでも時間をかけて繰り返していかないと、いざ入試の時に使えないよ。よくあるでしょ..テスト終わってから思い出すってコト。

黄だるま

きぃ..いつもそんなのばっかり(涙)。

(黒だるま)

そもそも覚えてるのかww

青だるま

アドバイス通りの対策と見直し会の準備をしっかりしておけば大丈夫だから!先生が最善の道を示してくれるよ。

赤だるま

「アドバイス&見直し会」無料なんて利用するしかないよね!
アドバイスも一人づつ丁寧に30分くらい話してくれるし、見直し会も自分に必要な対策箇所をちゃんと指示してくれるから、目標がはっきり見えてくるんだ。

黒だるま

それ最高すぎるだろーーー!!

青だるま

ピンポーン♪ここでブログをご覧の皆様にお知らせです。

赤だるま

トライプラス能美根上校では、いま話題の「アドバイス&見直し会」を通塾生はもちろんのこと、塾外生(模試会員)としても受けられるチャンス!

桃だるま

でも~、お高いんでしょう~??

青だるま

いいえ、通塾・模試にかかる費用以外はいっさい掛かりません!

黄だるま

きゃぁ~!

桃だるま

おとく~~!!

(黒だるま)

通販番組かよwww

赤だるま

冗談はこれくらいで、真剣に成績を上げたい受験生は受験対策にも目一杯、力を入れてるトライプラス能美根上校で一緒にがんばりませんか?

青だるま

ただいま塾生募集中!詳しくは【体験・面談フォーム】フォームより。
~ 無理な勧誘はありませんのでご安心ください! ~

(黒だるま)

やっぱ宣伝じゃんw

黄だるま

きぃたち「だるま~ず」にも会いにきてねぇ~~。


あらあら、最後はちゃっかり宣伝しまってただるま~ず。でもさすがにいつも見守っていただけのことはあって、大切なことをしっかり理解できているようですね。これからも彼らのお話の中に成績アップのヒントが見えてきそうですね。次回もお見逃しなく!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です