はじめまして!トライプラス能美根上校のかわきゃら?見守りだるま~ずのおしゃべりが始まります。個性あふれる、5体の「だるま~ず」がほんわかトークを咲かせます。まずは自己紹介~ですね。


赤だるま

こんにちは!ぼく赤だるまでーす。ようやく皆さんの前でおしゃべりすることができて嬉しいです。

青だるま

じぶんも嬉しいです。この日を待ちわびていた青だるまです。

桃だるま

わたしも楽しみにしてましたわ。いろんなことたっくさんお話したい桃だるまです♪

黄だるま

ってゆーかぁ~。きぃ達が何者かわかってもらえてる?いきなり学習塾のブログにだるまがでてきて…??
ちなみにきぃは黄だるまだからきぃね。よろしくね~。

黒だるま

オレもこのブログ開設日を楽しみにしてたんだ。きぃの言うとおり、オレ達「だるま~ず」とは何者なのか!?そもそもうちの塾生はオレ達の存在に気がついてるのか?イヤ、気付いているはず…と思う、黒だるまだぜ。

桃だるま

ずっと前からお教室にいてそっと見守ってたものね。

青だるま

じぶんら、ちっこいから気付かれてないかもよ。

赤だるま

そうかもね..でも、ぼくたちは目立たなくていいんだよ!
ぼくたち「だるま~ず」は桃ちゃんが言うように、1年以上前から教室でそっとみんなを見守りつづけていたんだよ!「しっかり勉強できるように!」って。

黄だるま

最初はみんなおとなしく見守っていただけなのに、気付いたら..ねぇ。

桃だるま

どうしても…おしゃべりしたくなっちゃった(照笑)。

黒だるま

でも、さすがに教室だと迷惑ってことで、おしゃべりの場としてブログを開設したってわけ。ここなら勉強してるみんなの邪魔にはならないから。

桃だるま

これからおしゃべりできるのすっごく楽しみなんだけど、トライプラス能美根上校に通ってくれてるみんな!お教室にわたしたちだるま~ずがいるから探してみて。気付かれてないって..少し寂しいわ。

黄だるま

きぃ達に気づいたら、こっそり先生に伝えてね~。喜んでくれるよ…たぶん。(知らんけどw)


いかがでしたか?こんな感じの和やか茶話をお届けしますので、気軽にお聞きいただけると嬉しいです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です